SSブログ

パク・ヨンハさんの知人たちの話 [パク・ヨンハ]

パク・ヨンハさんの知人たちが語ったパク・ヨンハさん

「いつも笑っていて、肯定的に考える人だったので、自殺するなど想像できない」、「明るくて健康的な人だった」などと語ったそうです。

パク・ヨンハさんの出演予定だったドラマの製作会社社長は「作品にとても積極的で、情熱的な姿勢をみせる人だった」と話していた。

韓国の歌手のシン・スンフンさんは、弔問に訪れた際に「最近、忙しくて面倒を見られなかった。とてもつらい」と語っていた。

パク・ヨンハさんの知人で韓流スターのリュ・シウォンさんは7月1日に東京でコンサートを開く予定。
自殺の知らせを聞いてパニックになったと言うことです。

そんな、パク・ヨンハさんがなぜ? 自殺したのか...

パク・ヨンハさんが久しぶりに映画に出演したDVDでも見てみます。

パク・ヨンハ7年ぶりの映画出演作!【パク・ヨンハ/作戦 The Scam】 【パク・ヨンハ】

コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
オープンソース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。